スポンサードリンク

Google
<キーワード例>
恋愛 相談
恋愛 悩み
失恋 相談
結婚 情報
結婚 東京 情報
結婚 神奈川 情報
結婚 大阪 情報
結婚 札幌 情報
結婚 福岡 情報
結婚 名古屋 情報
(コピーペーストしてお使い下さっても大丈夫です)

プロフィール

しっち

Author:しっち
FC2ブログへようこそ!

お薦め新着記事

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

あし@



恋愛舎ブログ

キョンキョン、加瀬亮からの“求愛”に「ジメジメした人が好き!」

女優・小泉今日子の主演映画『グーグーだって猫である』が6日(土)、公開初日を迎え、東京・渋谷シネマライズでキャスト陣が舞台挨拶を行った。3年ぶり小泉は、共演した加瀬亮から「僕は普段、暗くてジメジメした感じだが、小泉さんがいるので男らしく頑張った!」と告げられると照れ笑い。それでも「小泉本人としては、そのまま暗くてジメジメした人が好き!」と“素”の加瀬を好んでいた。

参考記事

知っていました?キョンキョン40歳超えたんですよ。まだまだきれいですね。
きれいでいられる秘訣、恋の秘訣が知りたい方。
↓↓↓
恋愛舎


恋愛舎ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://urochoro1.blog123.fc2.com/tb.php/55-b9358298

FC2Ad

,まとめ

